たーまやー@多摩川

多摩川花火大会2005
ケータイカメラで撮ってみたらけっこーキレイだったのでup。私が唯一出掛ける多摩川の花火大会。理由は近所だから。

7 thoughts on “たーまやー@多摩川

  1. きみどり

    10月 9, 2005 at 10:48pm

     はじめまして。きみどりと申します。私も多摩川のほとりに住んでおりますが、花火大会二つありますね。お近くでしょうか?             私もF4の公式ファンクラブに入っています。もう一つ個人のファンクラブも。しかし台湾へ行けば色々な人に出会うわけで、今は義達ばかり追いかけています。同じ日にアルバム発売とは、悩ましい。
     去年はF4のCDを聴きながら、今年は義達の曲を聴きながら、多摩川のほとりを散歩しています。どこかですれ違っているかもしれないですね。

  2. うよよ

    10月 11, 2005 at 2:38am

    この写真はK崎市のものをS田谷区サイドから撮りました。住まいから多摩川まで徒歩10分ほどなので出向かないのももったいないと近年足を運んでいます。もう一つはC布市でしょうか? いずれにせよ多摩川つながりということでよろしくお願いします(?)。
    同じ日にアルバム発売…4人のソロ同時リリース、11/23でしたか(その話題でなかったらすみません)。バラ売りもいいけど、まとめ売りもして割り引きの一つでもしやがれ、と思います。さもなくば台湾や香港を超えるおまけをつけるか。
    イーダはもう、何やっても可愛いです。渋谷の交差点通る度に振り返りたくなります。

  3. きみどり

    10月 11, 2005 at 5:38pm

    多摩川って広かったんですね。ご近所ではなかったようです。11/23の話題ですが、DVDを付けただけで日本的には出血大サービスなんだろうなと思います。あまり前例を作りたくないのかなと。     10枚持っているCDも買います。サインもないのに。『可是我』のMVを見るために。F4はともかく、義達はどれくらい売れるのか心配です。私、このプロデューサーが好きなのかもですね。ポール・リー。やっぱり末っ子って可愛いですよね。では、また。KENちゃんも可愛いと思いますよ。補足でした。

  4. うよよ

    10月 12, 2005 at 2:43pm

    たしかに向こう版に入ってないMVは魅力的ですよね…旭さんのを除き。でも一番売れるのはきっと旭さんなんだろうな。きみどりさんは孝天さんがお好きなんですね。ごめんなさい、孝天さんファンの方にはとりあえず謝っておいた方がいい私です(理由はゆるゆる秘密の花園レポートページにて)。
    それからごめんなさいがもう一つ!私ついさっきイーダの日本版が出ること知りました!!遅っ。

  5. 10月 15, 2005 at 4:12pm

    uyoyoさん、こんにちは。『ゆるゆる秘密の花園』は、以前読んだことがあり、今回また読んで爆笑してしまいました。本当にすごい籤運の持ち主ですね。私は最後まで悩んで結局行かなかったので、冷静?なレポート楽しかったです。このサイトは写真選びが、グーッドです。写真写りが悪いのではなく、写りの悪い写真が大量に出回ったんです。孝天の場合は。個人の紹介のページのkenちゃんかっこいい。この写真大好きです。ありがとうございます。これからも楽しいレポートを載せて下さいね。

  6. きみどり

    10月 16, 2005 at 9:15pm

    名前が途中で切れてしまっていて、大変失礼しました。正しくは、きみどりです。すみません、訂正させて下さい。

  7. うよよ

    10月 17, 2005 at 12:56am

    再投稿までしていただきすみません。コメント者が再編集や削除ができないため、ご不便おかけします(投稿文なら管理者側で修正できるのですが、署名部分は手が出せない仕様のようで)。
    ゆるゆる秘密の…で使っている写真は、ほぼYesasiaさんの売り物画像をお借りしているだけなので、そうそう酷いものにはなりようがないはずなんですよ。今年は本当に悪運が強くて自分でも不気味…恥も含めて曝すことで何か還元?することにならないかしらと思ってレポ書いてます。あそこまで希有な体験はもう二度とないでしょうが…。

コメントの受付は終了しました