陳宇凡が気になる

先週録画しておいた桃色蛋白質の陳宇凡、張[員力]傑、謝承均がゲストの回を観た。
三人はいずれもドラマで活躍中の俳優さん。
後者二人は鬥魚の阿奇と阿豹…これはいいとして、最近どーにも気になっているのが陳宇凡。


いや、この人のドラマ一本も観たことないんだけど、
イーダ作曲の「我不是英雄」という曲をこの兄ちゃんが歌っているというので
ドラマ「撞球小子」のサントラを買ったんだわ。
そしたら、どーにもぱっとしない見た目(失礼)からは想像もできんくらい歌がよかった。
まず曲がいいんだけど、さらにもうイーダにゃセルフカバーさせられないくらい上手い(そんなたとえって)。
むむー何者じゃい、と興味津々でチェックしたところ
・出演ドラマはMVP情人、摘星、撞球小子ほか
・汗っかきだから番組中もハンドタオルは欠かせない
・UCLAに通っていたらしい
・ベトナム人風英語とか韓国人風英語とか、タモさんの4ヶ国語麻雀みたいな芸あり
・英名はDavid
・ときに顔を白塗りしすぎるとバカ殿のよう
いやー、デービッド、いいっ。
ちゃんと三の線を理解した、頭が切れそうなタイプ。
よく見たらつぶらな瞳も可愛いではないか。
そのうち(いつ?)ドラマを観てみよう。
          *      *
陳宇凡はこんな人(笑ってはいけない)
蕃薯藤 追星頻道 明星[木當]案 陳宇凡
こっちがオフィシャルサイト
陳宇凡官方網站

2 thoughts on “陳宇凡が気になる

  1. ぷりんまま♪

    9月 13, 2005 at 3:36am

    陳宇凡、いいっすよね~。
    決してオトコマエではないし、
    なんなら、ゴリラ系だったりもするのに、
    何故か気になるア・イ・ツ・・・(笑)
    私も「9 Ball」(元ちゃんのやつね)見て、
    気になりだし、陳宇凡がおっそろしく
    バスケがうまいと評判の、「MVP情人」
    やっと見始めました。
    うよよさん、もうご覧になりました???

  2. うよよ

    9月 14, 2005 at 1:27am

    やいや一本も観たことないですよー。
    バスケがおっそろしくうまいとは。L.A.仕込みっすかね。公式サイト覗いたらお父さまが飛行機のパイロットらしいことがわかりました。どーも坊ちゃまのようです。
    MVP情人はここのとこ台湾へ行く度に店先でDVDを手にとっては「やっぱやーめた。次でいいや」が続いてます。今度こそ買っちまうことでしょう。まだあるのやら。

コメントの受付は終了しました