当選通知来た>ヴァネっちのイベント

F4everからの当選お知らせメールが届いた。なにげにヴァネスくん単独のイベントには行ったことがないから、ちょっと嬉しいなあ。ん?もっと喜ぶべき?

2 thoughts on “当選通知来た>ヴァネっちのイベント

  1. ラダア

    9月 13, 2005 at 11:28am

    ご無沙汰してます~。ラダアです。
    ヴァネに会いに行くんですね!
    どうだったか聞かせて(読ませて)下さいね。
    歌も一曲くらい披露あるといいですね。

  2. うよよ

    9月 14, 2005 at 1:40am

    ラダアさんお久しぶりです。
    ようこそお越し下さいました。
    今回、北海道までは行けないやーとあきらめていたのですが、意外な展開に。
    ヴァネっちならアカペラででも歌ってくれそうな気がしますけどね、あんま期待はせずに行ってきます。

コメントの受付は終了しました