MVP情人ゲット!

MVP情人台湾版VCDわーい、MVP情人台湾版VCD全集を手に入れちまったい。


昨日17日、漫画家・村田順子さん主催の第一回アジユニマーケットというイベントで行われていたフリマにて発見。今焦がれてるものにこんなに早く、それも五反田で会えるなんてねー、びっくり。
台湾でも今3BOXまとまって見つけるのは結構たいへんなはず。それが5,000円とゆーのはなかなかお買い得だったのではなかろーか。DVDならなお嬉し、ではあるけどそれは贅沢というもの。
ありがとうオリエンタルムーンさん(←出店していた業者さん)。
しかし…陳宇凡>>5566でコレを観たがる人が他にもいるのだろーか。

3 thoughts on “MVP情人ゲット!

  1. Mar

    9月 19, 2005 at 7:15pm

    1年間、演歌くん目当てに台湾で大枚はたいて買ってしまいました。いつか見よう(遠い目)。>陳宇凡>>5566でコレを観たがる人が他にもいるのだろーか。
    日本では、いや台湾でも稀かも。面白かったら教えてくださいませ。

  2. ぷりんまま♪

    9月 20, 2005 at 12:53am

    いや~私も実は、最近、陳宇凡見たさ(←ココ大事!)に
    買ったクチです。
    こんなにタイムリーに、話題に上るなんて、
    嬉しいよぉ~。
    見終わったら、是非、語りあいまSHOW~。

  3. うよよ

    9月 20, 2005 at 2:06am

    > Marさん
    >> 台湾でも稀
    そーかもしれません。そーでしょうね。なお演歌くんが高校生ってだけでも面白くないですか?
    > ぷりんまま♪さん
    >> 台湾でも稀
    と思いきや、身近なところに先輩が!(日本で二人だけの可能性もなきにしもあらず)早くDavidのおっそろしくうまいバスケシーンが見たいー。頑張ります。

コメントの受付は終了しました