MVP情人の鑑賞完了

戦いは終わった。
MVP情人、1集正味45分弱とはいえ28集は長い。
お疲れさま、私。
David(陳宇凡)は憎みきれない敵役。といっても私は敵役として見てなかったけども。顔、白く塗りすぎじゃない? ってのが気になって仕方なかったせいもあってか「おっそろしくバスケがうまい」かどうか正直よくわからなかった。てか、私はバスケのプレイがどーのと言えるほど元々知らないんだった。ダメじゃんっ。それから意外とピンクが似合うのは収穫だったかもしれない。
ドラマそのものは総じてそこそこ面白い作品であった。これで主役が自分好みの二枚目だったら絶賛するんだけども。いやもう、なにがつらかったって、


やっぱり顔(行書)さん。はっきり書くと
無理。
ファンの方には申し訳ないけど、私には受け入れられなかった。ずっとこの顔を見てれば情もわいてくるだろうと期待してたけど、それどころか後半に入る頃には嫌悪感さえ生まれてしまった。
だって、笑っても、苦悩しても……(以下自主規制)
字幕読まなきゃ内容がわからないので、画面から目をそらせないのは実に痛かった。
この調子で次は今週最終回が流れるはずの雪天使をまとめて観よう(録りだめてた)と思っていたけど、また顔さんだもの、絶対耐えられない。とりあえずは口直しに好みの男子が主役のものを選ぼう。

3 thoughts on “MVP情人の鑑賞完了

  1. ぷりんまま♪

    10月 11, 2005 at 10:52pm

    MVP情人、お疲れ様でした~!!!
    顔さん、やっぱ無理ですか・・・いや、実は、私も・・・もごもご。
    ドラマ見ながら、「いや、そんなはずはない、
    きっと顔さんにもいいとこあるはず・・・」
    と、一生懸命いいとこ探したけど、どう頑張っても見つけられませんでした・・・(笑)
    「雪天使」も、実はTOROちゃん狙いで見たいんですけど、顔さん出てるしね~。
    悩みつつも、未だ購入できてません。
    ご覧になったら、感想教えて下さいませね~。

  2. はなはな

    10月 12, 2005 at 9:31am

    うよよさん、おはようさんです。
    連日のDVD漬けに目が開かないですぅ。
    MVP情人話じゃないけど・・いいですか~。
    門魚Ⅱ見始めましたが、難しい(汗)
    って、私の語学力がないのが一番の原因なんですが、内容も黒社会だから見てるだけで疲れるのが
    はやいっす(+_+)
    このまま見続けられるか不安ですが、「Ⅰ」の
    購入も考えているから頑張らんとです!
    こんな事に頑張る前に他にあるでしょう~
    がんばる事って、声も聞こえてきそう・・・。

  3. うよよ

    10月 12, 2005 at 3:24pm

    > ぷりんまま♪さん
    やっぱ、無理ですよね…バスケシーンはさすがに素敵でしたが(とフォロー)。
    雪天使はTOROくんも私的にはこれまた好みではないため、倍速で観てしまうかもしれません。日本語字幕だから追いつけるし。実は5話くらいまでは毎週チェックしてたんですが、これまたどえらい無茶で壮絶なお話のようです。
    > はなはなさん
    まだ前半ですか? 私も細かいところはちっともわかってないんですけど、勝手に都合のいいように解釈しながら観ました。とりあえず言えることは阿豹と老鼠はとことん悪い奴だ、ということでしょうか。がむばって下さいね~。

コメントの受付は終了しました