買ってきたものの整理

うっかり買ったもの@台湾200510イベントも終わっちまったし、いよいよ羅志祥さんのレポートを書かねば…と思いながら、その前に向こうで買ってきたものの整理。今回ショップを覗く時間も限られていたから、あんまり思案することなく買い物した。この写真はその一部を撮ったもの。改めて見ると、自分でもあきれるほど節操がないなあ。


上段左から
ドラマ「橘子醤男孩」VCD:自分の持ってるはずなのだけど忽忽に預けっぱなしなこともあり、中古屋で400元(1,500円弱)だったため思わず購入。生活に困ったら売ろう
ENERGY「最後的楽園LIVE」DVD:ENERGYどーなっちゃうのかね
ドラマ「偸天換日」写真集:うっかりね
ドラマ「偸天換日」DVD:うっかりなんだってば
中段左から
S.B.D.W「世界末日」CD:杉浦先輩のS.B.D.W。持ってなかったアルバムをゲット
ドラマ「撞球小子」小説:よく読まずに飛びついたら写真集ではなく小説だった
梁靜茹「戀愛的力量」DVD:David(陳宇凡)がMV「Fly Away」に出演しているというのでゲット
李聖傑「絶對痴心・手放開」DVD:今年しばらくの間この人のCDにハマってたので。泣きそうな顔で女々しい曲を歌うにもかかわらず男らしい。素敵
ドラマ「再見、忠貞二村」DVD:David(陳宇凡)出演ドラマ。まじめな作品と思われる
下段左から
S.B.D.W「[ロ休]比[ロ都]嘩」CD:杉浦先輩のS.B.D.W。持ってなかったアルバムをゲット
ドラマ「[ロ海]!親愛的」VCD:全部で356元(1,300円弱)と大変安かったのでつい
ドラマ「熟女慾望日記」DVD:ラブ・ディクショナリー発見。499元(1,800円弱)ならDVDレンタルするよか安い気がしてつい
ちなみに「橘子醤-」を買った中古屋では「蜜桃女孩」「貧窮貴公子」も見かけた。持って帰りきれないのでやめたけど(持ってるし)、普通に中古品としての値段がついていた。あちらではそんなもんなんだろうなあ。

コメントの受付は終了しました