杉浦先輩の桃色蛋白質@樂チャイ

いや、世人?にしてみれば「周杰倫」の桃色蛋白質であろう。桃色-は台湾・東風チャンネルのトーク番組(日本では現在現地オンエアの翌日に樂チャイで流れている)。二人が今週この番組に出るらしいことは番組CMで予見できていたが、昨日に限ってゲストチェックをしないで寝てしまったところ、朝目覚めてガーン。録画にかかった最後の20秒ほどで流れたことを知った。
それなら毎日録画の網をかければいいのだが、どちらかというと1時半まで流れる他局の娯樂新聞を録りたいので、1時から流れる桃色-は観たいゲストのときだけ切り替えたいのである。
週末に再放送ありそうな気はするけども。

6 thoughts on “杉浦先輩の桃色蛋白質@樂チャイ

  1. はなはな

    11月 9, 2005 at 9:31pm

    お帰りなさ~い!台湾いかがでしたか?
    いまさらッ、なにをですよね~。
    私も香港から帰国したばかりで日本語が危うし!?
    香港でGETしましたぁ~門魚Ⅰ。
    なぜか香港では、たくさん見かけたのでした。
    台湾にはなかったのに。他にも色々買えました。
    廃盤といわれている、狂愛龍捲風&求婚事務所も
    GET出来たんですよ♪
    これから睡眠不足の日々が待っておりますぅ。

  2. ラダア

    11月 10, 2005 at 4:25pm

    こんばんは。
    杉浦先輩といえば、今名古屋はメーテレで流2の吹き替え版を放送しているのですが、今回指輪泥棒の話で泥棒さん、しっかり杉浦先輩本人でした。
    絶対、後で出てきても覚えているわけないってくらいチラリ出演ですね。
    羅志祥さんのレポ、楽しみにしてます~。

  3. うよよ

    11月 13, 2005 at 1:43am

    レス遅くなりました…すみません。
    > はなはなさん
    帰ってから1ヶ月も経ってないんですが、数日後また台湾へ行くことになりました。今回はついでに香港も回ってきます。2002年12月のF4コンサに行って以来なんですよ(遠い目)。ヴァネっちの映画も観られたら観て来ようと思います。鬥魚やっぱりバイオレンスですけど頑張って下さい。最後の5集は号泣ですから(そればっか)。
    > ラダアさん
    指輪泥棒ネタ、懐かしい。やっぱり杉浦マニアしか気付きませんか?アレ。にしても名古屋エリアは台湾ドラマが熱いですね。3本くらいやってません? 楽しそう。羅さんレポ、途中で止まってます。この週末にやらなきゃどーにもならんので頑張ります。

  4. うよよ

    11月 14, 2005 at 2:38pm

    わざわざ報告することでもないけど、杉浦先輩の桃色蛋白質は週末の再放送で無事捕獲できました。
    以上

  5. Sachiko

    11月 14, 2005 at 3:16pm

    同じく、無事捕獲できました!(笑)
    でも、あの終わり方、もしかしていつもの「ぶつ切り」ですかね?^^;

  6. うよよ

    11月 15, 2005 at 4:14pm

    最近は録画予約時に1分前、1分後まで含んで設定するんですが(細かい)、局側がああいう流し方するんじゃどーにもなりませんね。中華だからなーとすぐあきらめてしまうのもよくないかもしれないと思う今日この頃です。

コメントの受付は終了しました