羅志祥さん司会の桃色蛋白質

陶子姐さん産休のため、桃色蛋白質の代班司会として羅志祥さんが登場。今のところ日本でも台湾と半日も変わらずにオンエアされている番組(@樂チャイ)。さきほど放映された回では羅志祥さん出演映画「蘋果咬一口」の導演である朱延平氏等がゲスト。「蘋果-」について「(あの作品は)我一個心中一個痛」とか「起用したのはギャラが安かったから」とか散々な言われようで爆笑。今になって2001年に公開された映画のエピソードが聞けるとは。
しかし羅さん、月-金でやってるこの番組にどれくらいの頻度で登場するんだろう。報道では羅さんor歐弟こと歐漢聲さん(流星花園に出てた歐定興くんじゃーない)が侯佩岑小姐と組むとあったけど、ちょこちょこ別の人も挟みそうな気もするし。公式サイトにもゲスト情報はあれど司会者が誰かまではupされないだろうなあ。希望は羅さんと歐弟の羅密歐復活だけど、そりゃありえんのか?

コメントの受付は終了しました