桃蛋にヴァネっち

今週も羅志祥さんが出るのかしらん…というわけで録画予約した今日の桃色蛋白質はちょびっと顎ヒゲなヴァネっちがゲストだった。お友達である麻吉のメンバーも一緒。司会も羅さんではなくこれまた麻吉のJEFF兄ちゃん。ってことで和気藹々ムード(ざざっと観ただけなので中身語れず)。
そーいや先月台北で新譜イベントやってる麻吉を目撃したばかり。平日午後の西門町はそう人通りも多くなく、気付けば思いっきり取材陣に紛れてカメラを向けていた。当たり前だけど撮った写真は翌日各紙に載ってるのと同じ構図。ある意味貴重だと思うんだけど、惜しむらくは誰も欲しがらないこと。弟弟くんいなかったし。

コメントの受付は終了しました