花男ドラマの最終回に涙する

金曜夜にうっかり観損ねたドラマ花より男子の最終回を遅ればせながら鑑賞。うおお観ちゃったよ全話。日本の連ドラまともにチェックしたの何年ぶりだろう。初回を観たときはそんな威圧感のないF4で大丈夫かいなと思ったけど、回が進むにつれめちゃめちゃ毎週楽しみになっていたような。最後うるうるしちゃったし。
流星花園vs.日本版率直な感想。
せつな顔はどちらの道明寺もええ感じ。
応援したくなるのは杉菜よりつくしだなあ。
でもどうしたって自分的には花沢類よか花澤類だ。
…以下略。
にしても日本版は流星花園に比べればダイジェスト版のような展開の早さだった。無駄に長いのもしんどいけど、もうちょっとじっくり追いたかったなあ…それはパート2に期待していいのだろうか。花園IIは別の話みたくなってしまったので、どうか日本版は原作のイメージのまんま走ってくれますよう。

4 thoughts on “花男ドラマの最終回に涙する

  1. 将来の財閥の娘☆

    1月 7, 2006 at 7:57pm

    第二話、あるに決まっているんだもぉん!!無きゃ、この★☆財閥が放送局に乗り込んでいくから。調子来いてんじゃネェよ!!

  2. 占い師

    1月 7, 2006 at 8:02pm

    私は、この財閥の娘☆さんに賛成よ。私も思うわ。第二話は、作んなきゃ、駄目。

  3. 占い師

    1月 7, 2006 at 8:03pm

    もちろん、日本のだからね。

  4. うよよ

    1月 8, 2006 at 1:41am

    最終話がSee you, Soon!という終わり方でしたので、続きがないわけないだろうと私も思ってます。ちなみに管理ページでは投稿元のIPアドレスが確認できるため同じ方による書き込みだとわかってしまいます。

コメントの受付は終了しました