些細なグチ

羅志祥「催眠SHOW」その1:もう2週間近く職場のデスクに羅志祥さん新譜を3パターン並べているが(左写真参照。どーでもいいが、歌詞カードにゃ全部サイン入りだ)、誰も触れてはいけないものであるかのように避けていく。今日もこれらCD群の隣に飾っている映画「僕の恋、彼の秘密(17歳的天空)」ポストカードに同僚(♂)が、「あーこないだ彼氏と観に行ったよー」と反応しただけであった。
その2:裏のゆるゆる秘密の花園BBSにここのところやたら宣伝書き込みがある。一時期、見て下さった方が書き込みして下さっているのにも気付かず何日も放置していたくらいなのに最近はめちゃめちゃマメに覗いては削除している。自分がF4がらみのコメントを書くのも昨今はこっちなので、停止してもいいのかなあと思いながらそのままにしているせいでもあるのだけど、ホントに意味ないから止めてくれい…。

コメントの受付は終了しました