イルカ湾の恋人(海豚湾戀人)を観始めた

魔が差してつい契約してしまったCSのTBSチャンネル。11日から三立ドラマ「イルカ湾の恋人(海豚湾戀人)」本放送が始まった。機会があれば観てみたいなあと思っていたわけで。週一だもの、これこそ溜めずに鑑賞していこう(決意表明)。孤児院で出会い離ればなれになった二人が大人になって再会し…というストーリーらしい。初回は子供時代が中心。かわいそうな(設定の)子役達の泣きの演技が上手すぎて逆にこっちは泣けなかった。同じ三立ドラマの雪天使ほどは壮絶じゃなさそうでほっとする。あっちは途中で鑑賞止まったままだけども。そして大人になった主演の二人…MVP情人のときよりアンジェラ(張韶涵)ちゃんが可愛くなっており、アンブロウズ(許紹洋)くんは相変わらず微妙だ。このカップルは似合っているのか??

コメントの受付は終了しました