映画「猛龍」最初の10分を確認する

20060117更新作業に必死だった休みの間に久々にブツがどっと届いていたり。なんと一貫性のない…。
左上からだいたい
CD: 張棟[木梁]「張棟[木梁]」…スカパで何度かMV見かけて聴いてみたくなり。たしかマレーシア出身らしいけど何歳なのか不明(まださほどの興味はない)。
CD: 王力宏「蓋世英雄」…そう熱心なファンではないけどやはり外せない。前作より聴き込みそうな予感。
DVD: 映画「蘋果咬一口」…こないだ桃色蛋白質でこの作品が話題になっていたため久しぶりに鑑賞したくなり(VCD借りて観たことはあったけど自分のは持ってなかった)。
DVD: 映画「猛龍」…映画の最初10分は大事だということがよくわかった。本編のディスクは問題なかったけど、特典映像分の別ディスクがどーにも再生できない。ウチのだけか??
CD: 潘[王韋]柏「混音 2005」…もう一人のウィル(バー)。この人は立て続けにリリースしてる印象が。休まんなあ。今回はリミックスだけど。
CD: 李偉菘「傷心」…イーダの老師がどんな歌を歌ってらしたのか気になり。ピーターじゃなくてポールの方(双子でどっちも音楽プロデューサーなのだ)。

2 thoughts on “映画「猛龍」最初の10分を確認する

  1. hanahana

    1月 18, 2006 at 8:29am

    ご無沙汰してました。おはようさんです!
    書かずにいられませんでした。
    「猛龍」の映像ディスク、我も見れませんでした。
    頼まれた朋友の朋友のも見れず、PCなら切れ切れ
    見れるらしいという情報も。
    既にお試しかもしれませんが、まだならお試しを。
    って言う私もまだ試してないし、本編見てないんですが・・・(^^ゞ F4コンサート情報も飛び出し
    忙しくなりそうな予感ですね!

  2. うよよ

    1月 18, 2006 at 1:19pm

    情報ありがとうございます。やっぱり自分一人の問題ではなかったんですね。最初のロットで出荷されたやつはダメとかそーいうことになるのかな。
    ウチの場合、プレーヤー2台はディスクをチェックしろだの汚れています(新品じゃ)などと言って認識してくれず、自分のノートPCだと最初の5秒で固まりました。デスクトップとか家人のとかまだいくつかDVD再生可能なハードがあるのでそのうち試してみたいと思います。

コメントの受付は終了しました