橘子醤男孩(ママレードボーイ)の大陸版VCD

In Association with YesAsia.com香港・台湾で流通していたVCDが廃盤となり、中古以外は出回らなくなって久しい孝天さん主演ドラマ「橘子醤男孩(ママレードボーイ)」。Yesasia.comのニューリース情報をチェックしていて発見。へー、大陸版が出てるんだ。とりあえずこれまで観てみたいのに観られなかったファンの飢餓状態は多少解消されるのかな。ちゃんと再生できればいいね…疑うわけではないけど大陸版は港台以上にあまり品質に期待できないのも事実。そしてこのパケ写(画?)はいかがなものか……。どんな加工したらこーなるのか。一から誰かが描いたのか。
で、商品詳細見ると全16集とある。手元の台湾版は30集だけども。単に編集が違うの?(ありがち)。このことに気付くまで買って確かめる気概はまったくなかったんだけど、うう、気持ち悪くてやだな。

コメントの受付は終了しました