溜まったドラマを潰しまくる

調子に乗ってチャンネル契約を増やした結果、録画量がハンパじゃなくなってきた日本語字幕版台湾ドラマ。この週末は地道にハードディスクに溜まった「観る気のある」作品を潰しまくった。
天國的嫁衣:先週放映済みの14話まで終わった。全29話らしいから約半分。えーと、これから最終回まであと4ヶ月くらいかかるの?勢い的には一気に最後まで観たいけどガマンガマン。
愛情合約:5話まで鑑賞。そろそろエンジンがかかってきた感じ。
求婚事務所:ヴァネっちのエピソードが終わったのでまとめ鑑賞。中文字幕版を観たとき、なんで振凱と安安は結婚を急がなきゃならんかったのか不思議だったので日本語字幕なら理由がわかるかもと期待していたが、やっぱり「?」のまま。そうしとかないと求婚事務所成立のきっかけにならんけども。

コメントの受付は終了しました