C-POP World 華流Festa!に羅志祥さん

娯樂百分百を流すならいつかは登場するのでは?と期待していたMCショー・羅志祥さんが6日のオンエアでついに登場(@BS日テレ)。台湾2004年12月8日放送分でゲストは小美(賀軍翔=マイク・ハー)くん。羅さんは達人SHOWの頃なので、襟足の長い、重い黒髪が特徴。うーん、あんま可愛くない時期なんだよなあ。
とはいえ2年ちょっと前のやつでも羅さんの面白トークが放映されるなんてすこい。ただあくまでメインは小美くんであり羅さんはMCにすぎないので、さあこれから羅さんの話がさらに盛り上がる…というところでカットされているような気がした。そう感じただけで根拠はないけど。
来週も今回の続きが流れるそーだ。

4 thoughts on “C-POP World 華流Festa!に羅志祥さん

  1. Sachiko

    4月 7, 2006 at 12:23am

    確かにあの頃の髪型・・・私もSHOW TIMEや今ぐらいの方が好きですわ。^^;
    さらに小美の方も「寝不足」なのか「寝すぎ」なのか、放電できてないお目目。(爆)
    ビジュアル的にはイマイチながら美味しい回ではあったのでスカパーでの放送を待つことにします♪

  2. うよよ

    4月 8, 2006 at 5:39pm

    今回が第12回だったようなのでスカパだと6月頃になりますかね。他の回もついででかまわんのでどんどん流して欲しいです。

  3. Mar

    4月 8, 2006 at 9:47pm

    6月ごろですね。よっしゃあ~。スカパでがんばって録画します。ふふ。

  4. うよよ

    4月 9, 2006 at 12:33am

    「子供の頃、甘えるフリして女性の胸にもたれた」「オレもやったけど肩までだ」てな感じのくだらない内容です。どっちがどっちかは、まあ、想像の通りです。

コメントの受付は終了しました