品超は想像よりもデカかった@恵比寿

月曜、WOWOW主催「海外ドラマ試写会」夜の部に行ってきた。「アウトサイダー~闘魚~(鬥魚)」第1話の試写と主演・郭品超(ディラン・クォ)くんのトークショー。ウェスティンホテルでケーキとドリンクつきというちょっと贅沢なイベント。なんでもかんでも応募しすぎ? まあ恵比寿なら通勤経路途中なので寄ってもいいかなと。
イベントはまずドラマの試写があって、その後にご本人登場という流れ。名前を呼ばれて出てきたその人は…さすがにデカかった。想像以上に縦に長い。目立つねー。トーク時にはその笑顔に周囲からカワイイ!というつぶやきが聞こえた。私の感想? えーと、やっぱ彼のファンを名乗ることはないかな。でもなんでか買っちゃうんだよDVDとかCDとか。
なお帰り際に提出したアンケートにはアウトサイダーIIも期待している旨とそのときは羅志祥さんを呼んでくれと書いてきた。

2 thoughts on “品超は想像よりもデカかった@恵比寿

  1. Sachiko

    4月 11, 2006 at 12:20am

    いやぁ~ 小悪魔に気を使わせちゃってないかと心配してましたわ。^^;
    そっか、デカイのね。でもってやっぱりナマ見てもオチないものはオチないのね。
    (実は李威でそれ実感・・・爆)
    小悪魔に「品超どうだった?」とメールしたら
    「いきなりケーキがでてきたの~嬉しかった♪(^^)
    帰りはuyoyoさんに焼き鳥ご馳走してもらった(*^^*)!
    美味しかったぁ~☆」
    と返ってきました。
    だから品超はどうだったのさっ!!!!!!!
    こいつに聞くんじゃなかった。(爆)

  2. うよよ

    4月 12, 2006 at 12:30am

    そーそーケーキ美味しかったです。披露宴会場みたいな丸テーブルが並ぶ落ち着いた雰囲気の中、観るのはケンカ上等・暴力バリバリな鬥魚。違和感はありましたけども。
    品超、息をのむ美しさとかそーいうのとも違うし、近所のちょっとカッコいいお兄ちゃん、くらいな感じ。あれで天然とかだったらほだされるかもしれませんが、しっかりしてそうなんで面白くなーい。要はストライクゾーンではないのだな、ということを生で見て改めて確認しました。

コメントの受付は終了しました