MCショー再び@ C-POP World 華流Festa!

先週に引き続き、C-POP World 華流Festa!にMCショー・羅志祥さんが登場。メインは先週に引き続き小美くんで、すね毛自慢や学生時代の制服改造お洒落自慢などなど。羅さんのトークは言葉がよーわからんでもなんだか面白かったりするのだけど、中身がわかるとほんとにくだらんな。その割にひゃっひゃひゃっひゃ喜んで観たけども。
一つ気になったのが、BS日テレで同番組と次のドラマ「ピーチガール 蜜桃女孩」 がオンエアされる時間帯、裏のWOWOWは「アウトサイダー~闘魚~(鬥魚)」だったこと。わざとエフヨンアワーの裏にぶつけたんじゃなかろうなー。どっちもBSデジタルなのでアンテナ分配しない限り両方はいっぺんに録れん。残念ながら鬥魚は月曜の再放送狙いへ。今まで月曜だけはドラマ録画がなかったのだが、これで全曜日埋まることに。限界じゃ。

コメントの受付は終了しました