イルカ湾の恋人14話目にして初泣き

TBSチャンネル「イルカ湾の恋人(海豚湾戀人)」が19日の放送で半分(全28話分の14話)終了。残念ながらこれまでまだなんとも私の中では盛り上がってない。月630円払ってる分くらいは頑張って欲しいのだけど。
今回は歌手を目指すヒロイン天邊(張韶涵)がずーっと自分を励まし、見守ってくれた澤亞(許紹洋)がかつて孤児院で自分に優しくしてくれた達達だと気付くが、それは澤亞の婚約発表の席….というドラマチックなシーンで初めてうるうる。おおこれから話がぐっと面白くなるに違いないとティッシュ片手に身を乗り出した矢先、その直後の展開ですーっと醒めてしまった。そー来るか曉剛(霍建華)よ。はーーー。

コメントの受付は終了しました