ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第5話

David(陳宇凡)演じる李翔がついに社会人デビュー。会議で大活躍の巻。学生時代のカジュアルスタイルから一転、紺ジャケに濃青シャツ姿(開襟ノーネクタイなのはまさか上のボタンが止まらなかったからじゃないよね)。若干会社に入り立ての新人としてはどーかと思う出で立ちだが賢そうだよデキそうな人に見えるよー。
病気で休んでいた同僚に代わって立ち上がるや、英語でペラペラしゃべり始めた時には思わず身を乗り出していた。おお~LA仕込みだよ~そーよこーいうシーンが見たかったのよーほぅ~~。その場で3回巻き戻し、終わってからもう2回見直してしまった(そこだけ)。
ドラマの本筋は相変わらずもたもたしてる感じ。ヒロインの行動が段々ストーカーみたいになってきたけど大丈夫か。

コメントの受付は終了しました