友人が元暢くんにハマってしまった

某4人組以外、そう熱心に明星を追ってなかった友人がたまたま「薔薇之戀」の小説を入手したというので(中文勉強がてら読んでみようと思ったらしい)、ああ台湾版でよければDVDありますよーと貸したのは1週間ほど前。すると私が1年かかって鑑賞したそれを3日で終えてしまった。葵=鄭元暢くんにすっかりハマったようである。
じゃあ他にもなんか観ます? という流れになったため、手持ちの作品や映像から次の候補を考えた。「誰かのついで」とか「たまたまオンエアしたから」っていうのしか持ってないけど。
その1「米迦勒之舞」…小難しい内容なので、元暢くんが出てくる前に挫折するんじゃなかろうか。
その2「安室愛美恵」…ハンサムマンじゃ弾けすぎか。
その3「撞球小子」…元暢くんよりもDavid(陳宇凡)がどう思われるかが心配。
「惡作劇之吻」も中途半端に持ってるけど(全巻揃ってない)、これは自ら買う気満々なよう。さて、どれにしようか。

コメントの受付は終了しました