ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第6話

毎話書いていたので遅ればせながら先週土曜放送分も。今話はDavid(陳宇凡)演じる李翔、昇進したと思ったら辞表出しちゃうの巻。脇キャラだからって適当に動かしすぎだぞなんじゃそら。んでも会社の偉い人で恋敵?に対し、英語でタンカきって立ち去る姿にくらくら。
帰宅したヒロインは兄に辞職を思いとどまるよう説得しに来ていた同僚に「[雨/女][雨/女]姐」と名前で呼びかけた。ん?待てよ、えーっと、二人はいつの間に知り合いになってたんだっけか。見逃しただけか?と思わず前回から再チェックしてしまったが、やっぱりなかったぞそんなシーン。もーそういう筋がつながらない、すっきりしないのは嫌い。メインの人達の恋模様にまるで興味が沸かない分、細かいことが気になってしまうのだった。

コメントの受付は終了しました