思案の末に

孝天さんごめんなさい今日は孝天さん@Tokyo FM渋谷スペイン坂スタジオでの公開収録…だったわけだが、結局どうしたのかというと
拝みには行かなかった
のであった。じゃあなんで整理券の写真なのかというと、早起きしてもらいに行ったからである。朝の段階ではもらった後、渋谷から20分ほどの職場へいったん出社してまた昼休みに戻ろうと思っていた。が、いざ昼になったら気力が萎えてしまったのねー。どーしても行けなくなったとかそういう理由はまったくないっつーことでごめんなさい。とりあえず謝っておこう。

2 thoughts on “思案の末に

  1. Sachiko

    5月 20, 2006 at 1:01am

    行ったのかと思ってましたワン♪
    いつまで滞在かわからないけど、華流博もこの週末は混みそうだと、来週行くことにしました。
    みんなすこいなぁ~~~
    旭だったら頑張って行くかもしれないが。(爆)

  2. うよよ

    5月 21, 2006 at 12:00am

    やっぱこーゆーのはしっかり休みとって挑まないとダメですね。やる気あるんだかないんだか。一ついえるのは愛情が薄い(ないとは言わない)ってことですか。
    8時配布開始で8時半には着いたんですが、こんな番号。そこまで人がいたようには見えなかったので受け取ったときには驚きました。ホントの通し番号?みたいな。

コメントの受付は終了しました