溜めてはいけない

水曜の朝に健康診断でバリウム飲んでから体調がイマイチ(因果関係の有無は不明だけども)。おかげで録画した番組が溜まってしまい、水・木2日分を順番に潰す。向日葵の夏と恋恋水園は倍速で観てー、イルカ湾の恋人にイマイチ感情移入できずー、大詰めの愛情合約でうるうるしてー、C-POP World 華流Festa!のMCショー・羅志祥さんに笑ってー、天空之城の前で力尽きた。先に観ろってか?

2 thoughts on “溜めてはいけない

  1. 台美

    6月 2, 2006 at 11:13pm

    バリウム飲んで 色んなものが たまる…
    いやいや 失礼しました!
    どうぞ お疲れのありません様に…
    あ 恋恋〜 あれは どうですか?
    学園 水泳もんですよね?
    どう?て論じるまでもないもんなんでしょうなぁ…
    あぁ!あれは 顔さん 出てましたよね?
    そこで 足踏みしてしまうワタクシです…
    あれ 日本版出るんですよ…
    手当たり次第 版権買ったんでしょうね…(いや深い意味は…ありません!)
    やっぱし 今は 例の東方…見たいっすなぁ…
    確かシブメの映画俳優さん(香港映画の)が 出てる様ですが…
    あ〜 これ見てえ〜!と熱望する作品に出会えません…
    たらたら だらだら のべつまくなし放出状態です…
    こうして 半年過ぎたちゅう訳です(爆)

  2. うよよ

    6月 3, 2006 at 8:58pm

    バリウムの悪夢は去りました。職場の健診だからどーせタダだし…とか思ってつい飲んでしまいました。
    恋恋水園、たまたまBS日テレで流して下さっているので観始めましたがスポ根恋愛ものでけっこー楽しいです。でも好みの男子がいないので倍速です。顔さんねー、真剣に顔は苦手なんですけど水着姿はめちゃめちゃナイスバディすぎてちょっとくらくらしました。
    東方-は今日から開始のようで。香港方面は無知なためシブい方のことはよく存知上げません。いくらシブくても吹き替えだと結構興醒めするので國語に不自由しない方でありますように…。

コメントの受付は終了しました