ついにアレの日本版が…

バラエティ ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション スペシャルBOX数日前、某通販サイトのお知らせメールで知ったDVD「F4バラエティ ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション」のリリース。あのやる気のなさすぎるボーリング大会で幕を開ける日本的感覚だとありえんくらいぐだぐだなバラエティ番組まで日本版DVDが出るのかー。最近はわざわざ日本版に手を出しても鑑賞し直したりしないことがわかったのでめったに買わないようにしてるけど、これはちょっとだけ欲しいかもと思ってしまった。樂チャイで昔オンエアされたときのはビデオしかないし(当時はHD-DVDレコーダーがなかった)、大陸版DVDは若干いかがわしいし(いちおう正規版のはずだけど)。でも説明をよく見たら「このジャパニーズ・エディション版は、台湾で放送され、中国大陸ほかにて発売されたVCD/DVDに収録されているものから、著作権上の都合により、やむをえず一部削除・再編集したものです。」なのだそーだ。なんだ抜粋かー。某青年のポップコーンどか食いシーンとかはあるのかな。

2 thoughts on “ついにアレの日本版が…

  1. 台美

    7月 21, 2006 at 3:09pm

    なんで今頃?と疑問視 しながら ちょっと 買っちまいそうな勢いです…
    はぁ〜あの怪しいブツを更に抜粋ですか…そんなものを商品化なんぞしても いいのかーっ!と 叫んでしまいそうです…
    と言いつつも
    正規版なのか?と思いながらも怪しい一品を嬉しそうに買った頃の自分が 懐かしいです…
    1番勢いのあったであろう頃のスーさんを懐かしむなんて年でしょうか…
    あ 鬥魚 BOX2も 発売されますね…
    ファーストシーズンと来てるて事ぁ
    2ndとして 羅さん登場分 発売は 間違いないですね…
    どこまで勢い着いてくれますでしょうか ?

  2. うよよ

    7月 21, 2006 at 11:45pm

    なんだかんだで5年前の番組ですからねえ。台湾で初オンエアされてた頃はまだ彼らのこと知りませんでしたもの。そして数年後、何度目かの樂チャイでのオンエアに合わせてスカパに加入したんでした。そうだー、この番組観たくてチューナーとアンテナ買ったんだった…んなことすっかり忘れてました。
    羅志祥さんどーですかねえ。2nd来ますかねえ。どっか流してくれたらなあ。

コメントの受付は終了しました