ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第21話

いつの間にかパソコンテレビGyaoにて「愛の奇跡」が配信されていたらしい。現在第3、4話配信中のよう(~25日正午まで)。David(陳宇凡)に興味ある方はチェックされたし…と言いたいけど、そんな人いるのかしらん。いて欲しい。ま、作品そのものはお世辞にも超面白いとは言えないので(あくまで個人的な意見)、万人に勧めていいもんだかどうだかはなんとも。
で、BSジャパンの方は先週土曜のオンエアで21話まで来た(全23話)。David(陳宇凡)演じる李翔、思い切った行動に出るがキツイ言葉を言われて凹むの巻。だったらカフェ辞めて再就職しようよー。残りあと2話、李翔に幸せは来るのだろうか。

コメントの受付は終了しました