ぐでーっとぱつぱつ中(意味不明)

日曜ぐでーっとして終わり、月・火とは仕事がぱつぱつしていたので更新する余力もなく(今やってるけど)。ああ旭さんは3公演とも衣装が同じだったらしいとかピンクのお洋服はDUNCANさんの方が着こなしがス・テ・キだったとかDavid(陳宇凡)の二重まぶたはやはり手術によるものだったらしいとかいろいろ書きたいこともあるのになあ。

2 thoughts on “ぐでーっとぱつぱつ中(意味不明)

  1. ラダア

    9月 13, 2006 at 11:29pm

    うよよさん、こんばんは。
    私は9日の昼夜と2回見てきました。
    うよよさんと会える様にメールすれば良かったなあと、今頃思ってます。でも一杯一杯だったので・。
    旭はやっぱりカッコよくて可愛かったです。
    生歌が聴けたのが一番嬉しかったかな?
    ただ肝心の「スキデス」「アイシテマス」のイントネーションが韓国系なのが・・。
    仔仔の言い方の方が好きかも。(仔仔のスミマセンは上手ですよね。)
    えっと、今度は仔仔に習って来て下さい。(爆)

  2. うよよ

    9月 14, 2006 at 1:54am

    きっといらっしゃるんだろうなあと思いつつ、私もいっぱいいっぱい気味でした。終わってしまえばやっぱ残念ですね。次の機会がありますればきっと。
    歌ってましたね~。踊ってくれたらもっとよかったんですが。ピアノも弾いてくれたらなお。日本語はほどほどでいいから…初日は返事で「ハイ」と言うべきところを「ヘイ」と連発していて笑いを誘っていました(途中で修正されてた)。たしかに仔仔の方が相づちも含めて日本語しゃべるのは上手いかもしれません。わかるところだけ挟んで無理してしゃべろうとしないせいもあるんでしょうけど。

コメントの受付は終了しました