夢遊ハワイと久々の杉浦先輩

休日だけど早起きして新宿へ。22日で終わってしまう映画「夢遊ハワイ」を観るため。前売り券買っちゃったからね。つか、昼間~夜間も上映してたのは最初のうちだけで途中からモーニングショーっきゃやらないなんてしんどいよう。2年前の感想から今回。結局、BGMは前観たときと変わってなくないか? ごちゃごちゃしてなくて好きだけど。阿洲のTシャツ、Hawaiiの次はNew York。何かを狙ったのかたまたまなのか妙に気になる。靴下脱いで臭いかぐところも。
夜にはTVB大富で「生命與愛 反毒品.愛心.捐血演唱會 LIFE AND LOVE CONCERT」というのをやっており、 数多の歌い手の中に杉浦先輩の姿も。出番のときはちょうどすんごい雨で、やたらと聴衆に「辛苦了、辛苦了」「加油」と声を掛けながら熱唱していた。お客さんは雨具使ってるけど自分はずぶ濡れなのに。心優しきアニキ。合間のインタビューで近況を聞かれたときには「実は2ndアルバムの制作をしてるんだ」みたいなことをのたまわっていたような気がする。字幕ないし、私の聞き取り能力はぜんぜんアテにならないのでなんだけど、もし本当にそうだったとしたら嬉しいなあ。

コメントの受付は終了しました