明日と来週の予習

明日のスペイン坂スタジオ公開収録に向け、某友人が前ノリでお泊まりにやって来た。整理券の配布開始時間が朝8時と早いのだ。仔仔と共にやって来る王傳一くんの予習にと先日、極道學園のメンバーとして彼がゲスト出演していた時の娯樂新聞などをチェック。が、でんいちそっちのけで隣の藤岡くんをプッシュしたのは言うまでもない。
そして来週末の「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」にあたり、品超の歌を予習してもらうべく2004年に麻吉やF.I.Rと一緒にやった華納ライブ時の映像を観せてあげた。果敢にも「我不像我」を生歌で披露する品超に彼の歌を聴くのも初めてな友人は絶句していた。あれから2年の時を経て彼の歌はどう進化してきたのか。東京国際フォーラムのステージが非常に楽しみ。でも普通にうまくなってたらつまんないかもね。

2 thoughts on “明日と来週の予習

  1. 台美

    10月 22, 2006 at 7:57am

    あぁ…。
    結果的に
    やはり
    キラキラ輝く ディーン君をプレゼン!になりましたか…
    (脱力…な、何で!)
    今頃 列んでらっしゃるのかしら スペイン坂…
    えぇ
    ワンさんレポ待っとりますとも!
    (私だけだろなぁ…)
    で 郭さん!両日とも 歌うんですね…
    そっか…歌うんだよなぁ…
    そして 別会場では ハイタッチイベ…
    ここでも歌うよなぁ…
    二枚目のアルバムひっさげて来られるんでしょか?
    てか 二枚目は どうなったのか…
    いや もっと 心配なのは 日本版が 発売されてしまうのか?て事…
    私も 1stを 再び聴きなおしてみましたが…
    彼は 素敵なのだから演技で勝負して欲しい…と 思いました。
    微妙〜だ…。
    成功を祈るばかりです
    この秋は 来日ラッシュですね…しみじみ…

  2. うよよ

    10月 24, 2006 at 2:09am

    でんいちモードで報告しました(別記事)。でも1分しか観てないのでさほど感想らしい感想もありません。手を振ってるうちに終わるんですもの。今週木曜の藤岡くんはもうちょっとじっくり拝めるはず。
    品超そういえば羅志祥さんじゃないですけど11月に発片するとかしないとかいう話題を見かけたなあ。ま、まさか……。

コメントの受付は終了しました