杉浦先輩のMV

先日、中国へ行かれた某MYさんに無理いって買ってきていただいた杉浦先輩の大陸版CD「彩虹天堂」。改版が出なかった台湾版と何が違うかというと2曲分のMVが入ったVCD付きなのだ。彩虹天堂と心靈交戰。早速プレーヤーに入れてみたところ字幕が簡体字で見慣れない。ま、カラオケ代わりに歌う(える)でなし。またポスター封入ってのも台湾版にはなかったおまけ。貼らないけど。彩虹-のヒロイン、どっかで見たなあと考えていたら先日映画祭で上映された「一年の初め(一年之初)」に出演・来日もしていた彼女(柯佳[女燕])ではないかと思い至った。たぶんそう。映画の時もなんかで見たことのある娘さんだわと考えていたんだっけ。作品ばりにぐるぐる…好みの男前なら忘れんのに。

コメントの受付は終了しました