気合いで読むミステリー

tamagoyaki実家から住まいに戻り連休もあっけなく終了。故郷の味。東京ではありつけない味。これでないと。
新幹線車中がヒマだったので小説版「愛殺17」に目を通した。ここ数年台湾ドラマをチェックしてきた中では初めての本格的学園ミステリー(のノベライズ本)。学校長の娘である双子姉妹の妹が校内で死んだことから始まり、セクハラ教師やら学園の闇組織やらなんやらで謎が謎を呼びまくる展開。すんげー事情が込み入ってそうだったので(語学力的に)無理かもーと思いつつも気合いで読破。細かいとこまで知らないけど犯人はわかった…つもり。DVD観たら違ってたりして(全集揃って待機中)。

コメントの受付は終了しました