ドラマ「深情密碼」の鑑賞完了

ゲホゲホ。新年早々どーにもカゼ気味で3連休だというのに出掛ける気力と根性がわかず。仕方なく年末から溜まった録画をチェックしていたらオンエアが全28話の半分まで来たドラマ「Silence~深情密碼~」の続きが気になり、台湾版DVDを引っ張り出した。せっかく買ったのにコレ観ないまま日本語字幕で事足りてしまってはもったいないし。結末は元から見えているけど、は~、そーいう展開。ぼちぼち泣けるものの泣き通しというほどの感動はなく、この内容なら半分か1/3くらいの尺でも十分じゃないかと思ったり。仔仔がぼっちゃま役をやっているとどーしても花澤類を思い出してしまい、あー大人になったなあとしみじみ。茶髪と眉の色の落差だけが気になってしょーがなかった。

コメントの受付は終了しました