ヤ■ートップページに陳宇凡

仕事中、たまたまヤ■ー(日本)のトップページを見たところ、サイト中下部寄りにある「エンターテインメント情報」コーナーに台湾版「電●男」という文字面とカット写真が目に飛び込んできた。昨年秋から同サイトの動画コーナーで無料公開中であるドラマ「STAR(原題:摘星)」の紹介。天下のヤ■ーのトップにDavid(陳宇凡)ですぜ。あー驚いた。眠気が飛んだわい。記念に思わずその画面のハードコピーをとってしまった。
ちなみに電●男かっていうと全然そんなことないんで、うっかり観ちゃっても怒られませぬよう。ってなぜ私が頭を下げねばならんのだ(私が台湾版VCDを観た感想はこちら)。
Davidといえばライブ台湾さんのスター名鑑コーナーにいつの間にやら彼の紹介ページも出来ていた。あ~。もう宣材写真も二重なんだな~。

4 thoughts on “ヤ■ートップページに陳宇凡

  1. ぷりんまま♪

    1月 23, 2007 at 6:38pm

    きゃははは!!!
    残念ながら、◆フートップ、私がチェックしたときには、宇凡はいませんでした。
    それより・・・宣材写真。
    ああ・・・まだ二重だよ・・・
    もう、元には戻らんくらい、今回は強力に・・・ってことか・・・。
    そして、落胆しつつも、「デビッド本人に聞いてもらえるかもしれない」という、ちょーぬるい企画の
    質問コーナーに、地雷を書き込みたくてうずうずしてる私・・・(笑)

  2. うよよ

    1月 24, 2007 at 1:45am

    まだ二重、もう二重…やっぱこの人は一重がいい。記念の画像、職場のパソコンに保存したので今度送りますね。
    書き込み、私も一瞬しそうになって、いやいやいや。と自らを制しました。彼が華ものサイト(や雑誌)の取材受けてるのはまだ見たことありませんが、ぼちぼち作品が来てるから可能性あるかもしれませんね。は~。

  3. ぷりんまま♪

    1月 24, 2007 at 4:28am

    ちゃんと保存してるうよよさんに大爆笑。
    はい、送ってください。
    楽しみに待ってます。
    質問コーナー、ああ~やっぱ書き込みたくてうずうず・・・(笑)

  4. うよよ

    1月 25, 2007 at 1:53am

    送りました~。
    トップを華々しく飾ったにもかかわらず「STAR」の視聴は増えてないのか、載る前後でレビューが1件しか増えていません。しかもそのコメントは「つまんない」。んなフツーの感想…。

コメントの受付は終了しました