気のせいか??

ぼけーっとS■AP×SM△Pを観ていたら次回ゲストにえふよんとな?? 4人の写真にテロップ出たよね。明後日揃って来日会見だっけ。は~。
ふと思ったのは羅志祥さんが歯ぎしりするほど悔しがるのではなかろうかということであった。

4 thoughts on “気のせいか??

  1. ラダア

    3月 6, 2007 at 12:26am

    こんばんは~。
    4everのインフォに載ったので間違いないです。
    私は某氏の彼女の方が地団駄踏んでるんではないかと(笑)。

  2. うよよ

    3月 6, 2007 at 1:22am

    おお、公式にも出ましたか。見間違いじゃなくてよかったです。
    …あの彼女なら一緒に来かねませんね。行きたい場所にK村さん宅をあげていたくらいですから。

  3. Mar

    3月 7, 2007 at 7:44am

    いま、めざましテレビで彼らの空港での映像が流れました。4人そろっての来日だったのね。お迎えの数にもびっくりしました。いつか台流は来るのでしょうか。
    某氏の彼女とドラマで共演しているあの男も地団駄踏みそうっすね。

  4. うよよ

    3月 8, 2007 at 1:59am

    めざまし…やってるころまだ寝てました。夕方と夜のニュースは録画して観てみました。フジでは空港に集まったの1500人と報道されてましたが、なんだかんだで人気あるんですね~。
    あの男がいつか公式来日したとして何人お迎えしてあげるのでしょう。

コメントの受付は終了しました