なんだかんだで気になるらしい

久々のやられた感。いつの間に娯樂新聞のオンエア時間帯変わってたのさ■富さんよー。ぜんぜん違う番組がそれもずれずれで録れてたじゃんさ。そんなときに限ってDavid(陳宇凡)がゲスト出演していたらしいことを台湾のサイトで知り、二重のDavidなんてと言いつつも軽くがっくり。なんの宣伝だったのドラマ出てんの?と思ったらこれらしい。
兩個門牌一個家 【中視】
目が(に)慣れてきたのか、ちょっとよくない??(って誰に言っているのか)。前に出ていた「住左邊住右邊」みたいなシットコムものかな。これは芸達者なところが観られそう…そっかー。

2 thoughts on “なんだかんだで気になるらしい

  1. ぷりんまま♪

    3月 15, 2007 at 9:39pm

    私に言ってくれたんですよね・・・と、勝手に
    解釈しつつ、レス(笑)
    いや~こないだの宇凡@お葬式あたりwith Benの画像見て、いやん、かっこよいではないですか・・・と、密かに身悶えしてたのは・・・私です(笑)

  2. うよよ

    3月 16, 2007 at 2:29am

    他に誰がいるというのです~。半年ほど経ったので彼自身になじんだのとこっちの目も慣れたんですかねえ。
    私が最近観た某バラエティ番組での彼は子役のご機嫌をとろうと「お兄ちゃんが歌真似してあげるよ。好きな人言ってごらん」と言ったところ「楊丞琳の曖昧がいい」と返されてしまい言葉を失っていました。
    Davidに関係ないですが、向こうではからぶりくん(唐振剛)のドラマも始まってますね。鬥魚シリーズと同じ制作会社の作品みたいで。

コメントの受付は終了しました