花様少年少女いちおう観終わった

月曜に「花様少年少女」台湾版DVDの11-15集(で終了)が届き、ちまちま観ていたのが木曜に終了。やっぱその終わり方なの。前半からすっごい面白いとは思わなかったとおり、最後までストーリーそのものはまったく心惹かれるものがなかったような気が(途中堪えかねて寝ちゃったところあるからわかってない可能性もあるけど)。
とはいえ見映えのする男性陣はそれなりに楽しませていただいたのでそれでよしとするかー。後半分でいえばDの方と呉尊くん、あるいは同じくDの方と唐治平氏それぞれの2ショットなんか普通の話してても妙にどきどきするもんね。その一方でELLA嬢と呉尊くんのはいくらいちゃついても色気がないっつーかなんつーかで残念だった。E嬢、周りの男子より髭濃く見えるんだもの。わざと??がっくしよ。

コメントの受付は終了しました