ドラマ「愛殺17」の合間に

この週末は花様後に封を開けたドラマ「愛殺17」DVDをチェック。サスペンスタッチじゃなくてサスペンスと断言していい作品。まだ序盤だけど、謎が謎を呼びまくる展開(設定などは以前ノベライズ本に目を通したときに書いた通り)。作風に主演アンジェラ(張韶涵)ちゃん(一人三役?)の雰囲気がとても合っているし若手男子俳優陣もよいよ。結論わかってるっちゃーわかってるけど、久々に夜を徹してしまうかも。
…と、今日はえふよん@すますてに登場でないの。ちとDVD止めて観てみるか。

2 thoughts on “ドラマ「愛殺17」の合間に

  1. 台美

    3月 25, 2007 at 2:08pm

    凄〜く期待してテレビの前に いたんですが…。
    やっぱ あれ位の扱いなんか…と(ちょい悲しい)
    つうか
    スタジオのタレントさんとの温度差を感じた時間でした(しみじみ)
    う〜ん あの頃 君は 若かった…
    やっぱ 花澤類は 仔仔が 1番や〜と 今更ながら 痛感しました(しみじみ)

  2. うよよ

    3月 26, 2007 at 1:07am

    なんか番組的にはまったく盛り上がることなく終わりましたね。制作関係者にえふよんファンがおられて強引に企画通したのかなあとかそんな想像をしてしまいました。
    K村さんの花澤類は一度聴いてみたかったのでそりゃそれで満足でしたが。違う流星花園じゃないんで花沢類ですね。

コメントの受付は終了しました