こんなところに須藤先輩

In association with Yesasia思い立ってCDやDVD、雑誌の整理を始めた。が一日で片付けきるような生やさしい量ではない…ので今日はモノ別にまとめて終了。CDを分類しつつ、こんなんいつ買ったっけってなものの中に意外な顔を見つけた。
惡作劇之吻(イタズラなKiss)の須藤先輩役をやってるJasonって、鐵竹堂のメンバーだったのかっ。そーかー。鐵竹堂はちょうど仔仔の2ndが出たころにデビューしたグループで当時仔仔が気に入っているとかなんとかっていうので買ってみたんだった。このCDけっこう気に入って聞いてたのだけど久々にパッケージ見るまでまったく気付かなかったよー。
その他驚いたものといえば、アンブロウズ(許紹洋)くんのプロモーション用??VCD。上半身裸の彼とかなり裸に近いモデルさんがあらあらな雰囲気のパケ写が載っておりオンエアは夜9時半以降じゃなきゃダメとただし書きがしてあるという代物。いったいいつ何のために手に入れたのか私は。

2 thoughts on “こんなところに須藤先輩

  1. 台美

    4月 2, 2007 at 10:48pm

    おぉ!
    今巷で盛り上がってる方の(ま、独り盛り上がりですが)
    そんな お宝が!
    色んな意味で 見たいもんです(笑い)
    て、そっちに反応してしまいました!

  2. うよよ

    4月 3, 2007 at 2:11am

    CDの販促用みたいなのですが、なんでアダルト路線なのか…。再生しないでしまっちゃったんで次はいつ出てくるやら。そんなんばっかりです。

コメントの受付は終了しました