どーした山田っ

いや。いちおう自サイトのアクセス解析とか見ることがあるのだけど、昨日(16日)からいきなりこちらのページへの訪問が激増。某局で7月からやまたろドラマ化…のニュースが出たせいなのね。あんな2年前に途中で更新止まってるような、新しいブラウザだとレイアウトちょっと崩れてるような地味でイケてないページがまさか山田太郎ものがたりとグ■ると1ページ目に出るとは。見ちゃった人わけわからんかったらすまんがあれはえふよんのファンサイトとしてやっているのであってそーいうことなんで。早いとこ公式サイトとかいろいろできて埋もれますように。ひとりぎゃーと騒いでいたら家人に見られていやなら削除すればいいじゃんと言われたのだけど、それじゃがんばって作ったから寂しい。ただひっそり佇んでいたいだけ。
しかし日本版…太郎と御村のキャスティングはなるほど見てみたいなあと思いつつ、気になるのは杉浦先輩はいったい誰が?である(確実にムキムキな人はやらんであろう)。おや、待てよ。日本の杉浦先輩が登場するとなると、えふよんがもうF4ではありませんJVKVに改名しましたというように、そのうち杉浦先輩と呼びづらくなる日が来るのだろうか。學長にしとくか。

コメントの受付は終了しました