2007ヴァネコン初日

今年もやってきたヴァネっちのライブ「2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo V.DUBB MY KINGDOM」。金曜に行われた初日に足を運んできた。今週に入ってからカゼをひいてしまい体調はいまひとつ。今日は座席が後列で落ち着いて鑑賞できてよかった。2日目に初めてご覧になる方も多いと思うので露骨なネタバレは避けヒントだけ。
・全体的には曲数少なくその分踊った感じ
・今年は姐ちゃんこそいなかったものの家族の絆は健在な演出あり
・日本語曲は尾崎豊1st(だったと思う)のあの曲。十五の夜(んなわきゃない)でもなければ仔が今年のFCイベントで演った曲でもなく
・ゲストは去年に引き続き参加のあの人とヴァネっちの今回のアルバムにて楽曲に参加したりMVの監督も務めているあの人
明日は映画祭-ヴァネコン-映画祭の予定。誰がこんなスケジュール組んだんだか…。

コメントの受付は終了しました