先週に引き続き

やっとこ猛暑でなくなりつつある今日この頃。また更新の間が空いてるけど、こないだ健康診断の二次検査を受けた以外は元気だ(結果はなんでもなかった)。
先週に引き続きハニカミウォッチ。今週こそはとまた時間通りテレビにかじりついたが、前半は台湾とさえまったく関係のない旅人たちのトークが続く。おー。
やっとこ台北101で落ち合うところから始まり西門町デート&カラオケか~。なじんでないなりに楽しそうだった。うらまやしい。仔仔が愛想よいのは目に見えていたけど孝天さんがなんだかんだサービス精神あるところに誠意を見た。観光大使だものね。
あー西門町といえば麺線食べたくなってきた。

コメントの受付は終了しました