いいないいな大阪も沖縄も

大阪アジアン映画祭で台湾作品が複数上映されるのがうらやましいという話。「BBS住人の正義(原題:BBS鄉民的正義)」「ポーとミーのチャチャ(原題:寶米恰恰)」「GF*BF(原題:女朋友。男朋友)」。香港作品だけど、趙又廷出演の「メモリー –First Time-(原題:第一次)」なんかも。「GF*BF」ゲストに孝全くんの名前があがったら這ってでも(?)行ったと思うが、楊雅喆導演だけだったのでぐっとこらえた。んでも、日本語字幕で観てもっと内容理解してファンミーティング参加してみたかった。

沖縄でも沖縄国際映画祭で数作品公開されるようだし、4月には「結婚って幸せですか THE MOVIE(原題:犀利人妻最終回:幸福男·不難)」の特別上映会をやるそうな。こちらはそのうちC-POP TVで観られるのだろうか(あんま観てないけど年会員3年目)。

コメントの受付は終了しました