ドラマ「マジで君に恋してる」の鑑賞終了

CSホームドラマチャンネルで放映されていたドラマ「マジで君に恋してる(原題:粉愛粉愛你)」の最終回を観終わった。長々と回想シーンが続いたあとのエンディングで「エーッ」。なにこの脱力感。
Aパターン、Bパターンみたいな終わり方だなと思ったら投票で決まったそうで。なるほど。自分でどっちか選びたいねーこれは。
話はしっちゃかめっちゃかだったが、とにかく少風役のNICK(周湯豪)がかわいかったので許す。お母さん(比莉姐)の顔がちらちら浮かぶのがなんだが、もう息子がこんなかっこかわいく成長したらどんなにか鼻高々か。次回作は台湾偶像劇生みの母・柴智屏P最後のドラマ「真愛配方」で4月から撮影開始だそーだ。ヒロインは本作で汶晞/Cola役だった林逸欣小姐とのこと。そりゃ新鮮さがなくちょっと残念。で、柴Pはドラマから足を洗って映画に軸足移すとかなんとか。流星花園から自分の台湾ドラマ歴は始まったので最期?も見届けましょうとも。
【関連報道】
台流對抗華流 民視偶像劇3連發(聯合報/2013.03.21)

コメントの受付は終了しました