ドラマ「シンデレラの法則」2話

乗りかかった船なので第2話。
(あらすじ)
曉潔(陳喬恩)は会社を辞めてロンドン行きを決意。 現地で借りる部屋が見つかったためだが、その大家が出張中に助けてくれた青年・湯駿(張翰)とは知る由もない。が、退職願を出す前に仕事ぶりを認めた会長からマーケティング部に抜擢され翻意。異動後の初仕事で悩む最中にまたイケメン(高以翔)と再会、助言されるのだった。

(感想など)
楽しいのはノリノリの明道を見ることになりつつある。脇役なのに存在感ありすぎ(前に出過ぎともいう)。張翰、BSジャパンで4/17から始まる「二人の王女(原題:太平公主秘史)」という古装ドラマにも出ているらしい。向こう版花男のヒロインも出ているらしい。45話もあるらしいが。とりあえず録画だな。

コメントの受付は終了しました