気になっていた写真を見てきた

わーい、明日から10連休。GW前半は東京を離れることもあり、早めに見ておこうと表参道ヒルズの「蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN」へ。入り口で場内マップもらい、リストから名前拾いながら観賞。中華な面々は固まっているわけではなくポツポツと。

羅志祥さんはフリル付きで可愛らしい路線。
ヴァネっちの新写真集は全部こんな感じなんだろうか。
NICKは立ち姿+横顔+伏し目だったので期待した分あーら普通。

そーいえばヴァネっちの写真集イベント(5/4)の発券まだだったの思い出した。
映画「夢の向こう側-ROAD LESS TRAVELED-(原題:樂之路)」初日舞台あいさつチケットの予約も始まったらしい(チケットぴあ)。

コメントの受付は終了しました