ヴァネっちの写真集イベントに行ってきた

昨日自宅に戻り、今日は「VANNESS 写真集『Renaissance』発売記念 先行お渡し握手会」に行ってきた。全3回あったうち初回分だけチケットをとっていたのだが、某所のプレゼントに当選しプラス2回目も。イベント内容は20分ほどトークがあった後(初回、2回目と違う内容)、前列から握手と写真集の手渡しという流れ。

3歳未満は保護者膝上に限り無料という言葉に魔がさし、子連れで行ったのだが。
1回目のとき、なんとかトークは耐えたが座席が後ろの方で握手の順番を待ちきれず寝てしまった。いつもは昼寝しろと言ってもきかないのに。なので抱っこしたまま握手に挑む羽目になった。ヴァネっちには「Oh, Baby…」と言われる。いや、もうchildなんで重いの。
2回目が始まるまでにはどーにか目を覚まし、次も座席は後ろの方だったので握手の順番待ちではじりじりしながらもなんとか耐え今度は写真集を受け取っていた。
で、会場を出た後「自分がもらったから自分のもの」になっていて、絵本気分で「読んで」と言われ困惑。
「ヒョウだねー」
「クジャクさんだねー」
「…仮面…うーん、ヘンなメガネ?(説明できない)」
上半身裸の腹筋に触発されたのか、自分のシャツをめくりお腹を見せて「いっしょ!」と言っていた。こりゃ教育上よくなかったのではなかろうか。

コメントの受付は終了しました