ドラマ「恋せよ姐GO!」5話

近々台湾でリリースされるヴァネっちの新曲が5/13にHit Fmでオンエアされる…という某所の書き込みを見ていて「!」。ソングリストの中に「孫協志-不死鳥」とあったから。元5566リーダーのトニーだよ、演歌くんだよ。彼も新譜を出すらしい。演歌じゃないよね?? ちょっと気にしていよう。そんな衝撃をメモりつつ、昨日CSアジドラでオンエアされたドラマ「恋せよ姐GO!(原題:姐姐立正向前走)」5話について。

(あらすじ)
明明(林心如)とのデート後、尹森(汪東城)の自転車が沛妮(吳亞馨)の車と接触、二人は写真にとられ熱愛記事に。少天(林更新)は尹森に対し明明に近付くなと警告。
明明と離れて住む母が彼女宅を訪問、30歳はターニングポイントだと説教。少天が明明の世話を焼く姿を見てカップルみたいというが明明はそんな仲ではないと答える。
ドラマ記者発表の日。明明は出席しないつもりだったが、尹森は彼女を連れ出すとドレスアップさせて会見場に来させる。
(感想など)
あれ、ジローちゃんより少天役の林更新のほうがカッコよく見えてきたぞ。
明明のお母さん役が楊麗音さん。「スクリュー・ガール 一発逆転婚!!(原題:螺絲小姐要出嫁)」でも「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」でもヒロイン母役なので最近よく見るというか見すぎなくらいなのでわろーてもーた。全部キャラおんなじだし。

コメントの受付は終了しました