ドラマ「シンデレラの法則」8話

高以翔も出演している中国映画「101次求婚」が「101回目のプロポーズ SAY YES」として10月から劇場公開だそうで(読売新聞の報道)。ヴァネっちの新譜予約するついでにDVD注文しちゃったんだが、もうちょい待って花漾を抱き合わせればよかった。てなことぶつぶつ言いつつドラマ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」8話。

(あらすじ)
曉潔(陳喬恩)の元に子齊(高以翔)から花束と食事に誘うメッセージ付きのカードが届く。元々は季晴(蔣怡)のために用意されたもので誤配だったのだが、曉潔は知る由もない。子齊は季晴に二人の関係を公表しようとプロポーズするが、李晴の返事は「不可以」。記者が押しかけたため李晴が隠れたところへ遅れて着いた曉潔がやってくる。

(感想など)
曉潔を傷つけたくないとか言いつつ手が切れてないうちに季晴が誕生日だというのでプロポーズし玉砕。子齊のキャラクターがいきあたりばったりすぎるんじゃ。

コメントの受付は終了しました