ヴァネっちリリース記者会見&「小婚禮」MV公開

土日出歩いていたせいでドラマの録画も先週分の在庫がはけないうちに新しいのが始まった。DATVの「夏の協奏曲(原題:戀夏38℃)」。先行放送の1話を観た限りでは鬼鬼苦手だけど映画との違いも気になるので観てみるつもりだが、週2話進行だし最初につまづくとやばいかも。と思いつつ先に観たのは今日あったヴァネっちの發片記者會(吳建豪different man發片記者會新浪微博獨家直播@微電視)。中継の質がイマイチだった。定点カメラだし15分くらい経ってから始まるし。再放送なら編集しといてくれても…。

気を取り直して第二弾「小婚禮」MV。

コメントの受付は終了しました