ドラマ「恋せよ姐GO!」15・16話

現在ドラマ「恋せよ姐GO!(原題:姐姐立正向前走)」をオンエアしているCSアジドラの後枠は「台北ラブストーリー~美しき過ち(原題:罪美麗)」だそう(アジアンパラダイス記事)。演技派の莫子儀さん主演なので嫌でも期待。モーさん最近なんで観たっけと思ったら只今公開中の映画「夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~(原題:樂之路)」。劇中のバラエティ番組で本人役だったよね。ともあれ次を楽しみに今枠を乗り切ろう。

(15話あらすじ)
旅行から帰った明明(林心如)に海外から戻った少天(林更新)の母は、続編の脚本を書くよう命ずる。少天は明明に好きだと告白し、尹森(汪東城)もまだあきらめておらずやり直そうと迫る。一方、沛妮(吳亞馨)は尹森のことが好きだと母にバレてしまい大ゲンカになる。

(16話あらすじ)
沛妮(吳亞馨)は尹森(汪東城)に好きだと告白するが愛している人がいるからと拒否される。明明(林心如)はヒロインが誰と結ばれるか一週間以内に決めなければならず悶々。寝違えて首を痛め、好きと言われたことで頼ってはいけないと思いつつも少天(林更新)に助けてもらう。亨利(張倫碩)の店でヤケ酒をあおる沛妮は尹森を呼び出すが、泥酔して…。

(感想など)
14話の終わりに胡兵さんが出てきたので出番かと思ったら本編に絡むのはまだ先らしい。前振りから間を開ける必要ある? 機内で隣り合った人なんてすぐ再会しないと「あ、あの時の…」ってならないと思うのだが。
ドラマの続編に出演することになった亨利、軽~い感じだったのに実は…とまじめになってみたりでコンビ揃ってキャラ設定定まってない感じ。むりくり沛妮とくっつけるんだろーか。
  *
公式あらすじが20話までUPされているのを見たが、この先もあんま期待できないかもー。

コメントの受付は終了しました